K18 Point 8cm Eagle / Head , Tail ,Under Wing

早いもので9月も後半です。台風の影響で今週いっぱい雨だそうですが電車や交通機関の遅れなど出勤には困ったものです。

そして今年はキャンプだっ!海だっ!!と叫びながら走ってきましたが、それどころじゃ〜なく、もちろんHorizon Blueでは相変わらず閉じこもってオーダーに追われています。TAKAが老けていく感じが見てて面白いですwww

 

さてさて実は、Horizon Blueですが10月から、LFC代官山の運営から抜けることにしました。

お?となる感じですがw.

内容としてはポジティブな理由です。自分たちは代官山から出ることで、次の段階に向けての準備を始めています。

準備が進むことで今年の冬も閉じこもる事になりそうですwww

 

では、本題ですね〜!

今回のカスタムオーダーは、18金をポイントで使用した8cmのイーグルです。

18金パーツをアンダーウイングとテイル部分に使用しています。

シルバーと対比により、色味のコントラストがかなりかっこいい仕上がりでお客様も満足していただけました!

弟さんへの誕生日プレゼントのオーダーだそうで、次はお父さんの分をプレゼントオーダーされており、自分のは来年になるそうです。

いや〜すごいな〜私にはそんなプレゼント出来ませんw

 

先金フェザーとの相性も良く、力強さのあるイーグルに、繊細な羽模様のフェザーがマッチしますね(^_^)