Eagle & Eagle Nadja

My Journey Around The World

Eagle Nadja

8cm Eagle


最近はEagleなどのオーダーが割合として多くなってきました。ブログとしてはあまり更新していません∧( 'Θ' )∧

サボってます・・・www

 

今回のオーダーは光沢仕上げ。彫り込んだ溝を燻すと黒色に変化し、光沢面とのコントラストを強調する作りになります。いぶし銀の格好良さなんて言葉がありますが、使い込んだような風合いを持たせる技法でもありますね。

その燻を入れずに制作すると写真のようにキラキラです。

 

これは好みかと思いますが、Eagle Nadjaに関しては力強いよりも美しいフォルムをメインイメージで制作したので光沢仕上げもかなりイケてますね( ´ ▽ ` )ノ

Eagle Nadjaは真円をもとに中心の空間を取るようにしています。正確な対比はすっと目に入ってくるのでやはり美しいと感じます。

日々制作しながら、気付いたことは修正し、常にかっこいい、美しいと感じれるモノを作ります。

今回も少し以前までとは変えています。秘密ですがwww

常に成長し変化とお客様をワクワクさせるようにを努力していきます!!

今後も色々と周りの方のおかげで、変化が始まっています。Horizon Blueとしての次のステップに向けても進んでいっていますので期待して見守って頂ければ幸いです!よろしくお願いしまっす!