8cm Eagle ,Custom order . K18 Head & Tail .

Custom Eagle / Lone Mt. turquoise

梅雨明けしてかなり涼しい日が続いて快適な日々を過ごしております!

近日中にチェーンホイール、ブレスレット、ペンダントなど新商品も制作しながら、頂いているカスタムオーダーに奔走しております!!

海外のお客様からのお問い合わせは、本当早く翻訳機械かドラえもんが居ないと身が持ちません。。

英語得意な方、ヘルプ!!

 

 

8cm Eagle のカスタムで今回は18金頭と金枠金縄だけでなく、尾羽も18金で合わせています。

先金フェザーとのバランスで、差し色になるように。

翼の光沢面と彫りのバランス、毛先に向かうほどより細かく、深い彫りと浅い彫りを交差させながら仕上げていきます。

彫りを増やすほどに燻した時に黒が多く入り、光沢面とのトーンの違いを出すことで浮き上がるような雰囲気を作ります。

 

ハイグレードのローンマウンテンターコイズを使用。かなり透明度が高く濃紺ブルー。

かなりやばいですね・・・( ´ ▽ ` )ノ

18金頭イーグル
18金頭イーグル
18金頭イーグル

立体的な頭、一つ一つ彫り込んで目の造形を作ります、これが雰囲気を大きく左右します。

目を立体で作り、彫り込んだ造形でオンリーワンのフォルムを。

爽快ですね〜www

ターコイズが3つ並んでいます。。金の差し色がかなり豪華なセットになりました。

 

10cmイーグル、8cmイーグル、先金フェザーのターコイズセット

革紐にターコイズビーズとの組み合わせでかなり決まってます!!

イーグル重ね付け
イーグル重ね付け
イーグル重ね付け

そしてTwin Eagle Bangle 。。。イーグルがここまで揃うと爽快www

金はやっぱり映えますね〜

今回は時間がなかったので着画は撮れませんでしたが、また次回UPしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

お問い合わせはページ一番下のお問い合わせフォームからどうぞー!! 

 

次はリングか、ペンダントを検討されていますが、またまた楽しみですね〜♫