K18 Pierce / Bisbee Turquoise

良い石はそれだけで映えます。

色々手を加えたくもなりますが、いくつになっても変わらず、服装を気にせず使えるデザインというのはやはりシンプルですね。

 

 

ビズビーターコイズ
ビズビーターコイズ ピアス

こちらのデザインでのオーダーは石のサイズによって金の量、日によって金相場が変わるので全て同じではありません。

全て石に合わせて1点1点製作していますので素材を変えて製作することも可能です。

色の濃い石は時にK18が映えます。

石の周りに枠を一つ作ってあげることで、より石の色が際立つからです。

K18ターコイズピアス
K18ピアス ビズビーターコイズ

ここからはよくお店でお客様と話すことで、私的な思いですので読んでも何も得れませんwww

 

石は鉱山や希少性などありますが、直感で気になったもを選ぶのが一番だと思います。

 

価格を気にしないなんてのは難しい話です。

 

それでも気に入ったものは、ずっとそこに心が残ってしまうものだと思います。

 

人で例えるなら、好きな人にチャレンジせずに諦めてしまったらずっと心に残ってしまい

他の人と一緒にいても、結局気になって目の前の人の良さにも気づけなくなります。

 

上記は極端な話かもしれませんが、

気に入ったモノを諦める時は必ず、本当はそれがだと思っていても、それ以外の情報で自分を諦めさせようとします。

それも生きて行くバランスなので大切なことです。

 

石を選ぶ時に関して言えば、ずっとそばにいる相棒です。

気に入ったものでなければ長くは持ち続けないと思います。

 

私的な意見ですが、どこで購入するかも大事かとは思いますが

自分が気に入った石を選ぶことをお勧めします。

 

自分にとって特別なものは、周りの評価に関わらず、自分の心を豊かにしてくれるモノだと思います。