オーダーメイド リング

彼女さんから、彼氏さんへのプレゼントという事で、デザイン打ち合わせからのドキドキオーダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事彼氏さんに手渡され喜んでいただけました!ε-(´∀`; )

リングのトップをダイヤ型に18金で作り、ダイヤに枠を作る事でぼやけがちな18金の雰囲気を締めています。

実は今回のデザインは、《  クロスアロー  》なんです。

ダイヤの周りにカッティングで段を作っているんですが、このデザインは矢羽です。

その後リング自体が細くなっていくんですが ↓

 

反対側が鏃(やじり)になってます!

先端に向けて細くなり、最後にダイヤ型の先端に。

これは、トップから左右両方に矢が流れているという意味のクロスアローデザインなんです!

上から見ると、クロスアロー♪( ´▽`)っ

 

クロスアローは友情を意味するモチーフとして使われ、仲間との絆など、人を大切にする人にはぴったりなデザインという事で、このデザインで製作させて頂きました!!

 

しかし、リングでこのデザインでクロスアローということで・・

写真撮影がかなり難しい形に仕上がったのは・・・・・ε-(´∀`; )

受け取って頂いた彼氏さんと、企画してオーダーして頂いた彼女さんが喜んでくれた事が一番ですね( ´ ▽ ` )ノ

薬指きら〜〜ん_φ( ̄ー ̄ )