オーダー イーグル組ネック完成

前回完成のイーグル

こちらの18金ヘッドイーグルにセットでチェーンとフェザーを制作です!

セットフェザーは7cmの風切り、重ね羽仕様と5cmフェザーが2枚、お任せハンドメイドすので形状は変えてます。

当店でスタンプチェーンと組んでのお渡しです!

 

18金組イーグル 組ネックレスセット

3枚のフェザーバランスも良く、尾羽から出てるように組んでいます。

またフェザーを追加するとバランスは変えて楽しむ事ができますね( ^ω^ )

装着するとこんなイメージです!

18金イーグル ターコイズセット

光の反射でなんかまばゆくていい感じになってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらのスタンプチェーンは45cmサイズです!

 

個人差がありますが、シャツなんかだと首元が少し開けた服装で合わせるとカッコ良いです!

 

シャツの上から使いたい時は50cmくらいがいいかと思います。

 

イーグルの上にもペンダントを重ね付けするなら50cm以上〜60cmくらいで遊んでみてください( ^ ^ )/

 

 

自分にとっての特別な価値は人とはまた違うと思います。

個人的な考えですが、ジュエリーはオシャレの為のモノであると思います。

そしてオシャレは自分の気持ちをコントロールする為にあると思います。

 

かっこいい、可愛いと思えるモノを身につける事で自分の気持ちも高まりますし自信になる事もあります。

人はいい事があると表情や態度に出てそれが周りに雰囲気として伝わりますよね!

 

自分を気持ちよくする事や、気持ちを切り替えてくれるアイテムは自分にとって大切なモノだと思います。

 

そしてよく聞く 思い入れのあるモノ は、自分で思いを注いで出来上がっていきます。

自分にとっての特別な価値もそうですし、人からもらったプレゼントなどは特別な思いのあるモノになりますよね。

だからこそ、自分の気持ちを守り、維持する 御守り になるんだと思います。

単なるオシャレですが、オシャレは自分への関心で、人への関心だとも思います。

Horizon Blueは、ジュエリーを通してお客様にとっての 思い入れのある大切な御守り に成れば最高ですo(≧▽≦)o 

 

 

大きさによりますが、裏に文字を彫る事も可能ですのでご希望があればご相談くださいね^ - ^

オーダーはサイズ感など不安が多いと思いますが、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

現在混み合っておりまして、イベント用の商品準備などもあり、納期は約60日前後頂いております。

 

暖かくなるにつれて混み合いますので、夏に間に合わせたい方はお早めにご相談くださいね!

お客様から直接の連絡先窓口がわからないとご指摘頂いたので、こちらになります。

Tell:03-6416-3262

HomeのHorizon Blue Shop ページも更新しておりますので、

詳細にご興味のあるお客様はこちらからも宜しくお願い致します。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です