イーグルセットのorder made!

Eagle & Feather Chain set


18Gold のEagle は、ヘッドとボディを別々に作り、ロウ付けして繋げます。
ヘッドの装着部分のボディに差し込みのようなとんがりがありますが、これは固定というよりも、
正面から見たときにクチバシの中に舌が見えるんです、これw
いる?って最初思ったんですが、いやいや、意外とリアリティが出て良い感じなんです♪(´ε` )

かと言って、顔のアップの写真忘れたんでまた今度アップしま〜〜す_φ( ̄ー ̄ )
磨く前なんで、全体的に荒いですね
そのかわり、羽の細かさなんかはこのタイミングで分かりやすかったりもしますね。

今回セットするのは

ブラックウェブ びっしり、トップグレードキングマンです!
カラーは少しグラデーションぽくて、なんとも美しいですね〜
石だけ見ると、なかなか完成は想像できないんですが、、、
い〜〜ですね〜〜!
やっぱりターコイズはジュエリーになると何倍もかっこいい( ̄▽ ̄)
イーグルも、雄々しさと迫力が伝わってくるクオリティ!
基本的に私は1ファンなんで、何回見てもTAKAの作るイーグルはかっこいい‼︎と自信を持って言えます☆o(≧▽≦)o

あとは、ビーズチェーンと、フェザーを製作、組みネックにしたら完成です!
完成が待ち遠しいです!
また次回完成系をアップできると思います!
ではではまた!
いつと読んで頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ