お店に入ると新商品が届いてたので開けてみると。
ざっとですがこんあ感じで来てました〜・・これをまずは検品か・・ε-(´∀`; )

wes wille のナジャやサンバーストペンダントなどもいくつか届いてますね!
バックルやピアス、チェーン、そしてレザーブレスも来てますな
今年はアンクレットが流行るんじゃないですね〜磁石タイプで付け外しが簡単な
シルバービーズアンクレット、ターコイズアンクレットと来てます( ^ω^ )
手で横にズラせば簡単に脱着、でもまっすぐひっぱるくらいでかなり強い磁石で外れる心配もなさそうです!
最近はロンパンでも足首だしてアンクレットが定番になってきてますよね、ひとつこだわりのアイテムでワンポインの彩りを〜o(≧▽≦)o
次回は制作中のイーグルをご紹介〜
最近ブログの回覧数が増えて嬉しいんですが、たいした事書いてなくてすいませんw
いつも見て頂いてありがとうございます^ - ^ではでは〜
コメントをお書きください