ちょっと立ち寄り代官山TSUTAYA

LFC代官山店の裏手徒歩1分ほどなので、なにかと行く機会のある代官山TSUTAYA

いろいろとカテゴリー分けされていて好きなジャンルにふらっと立ち寄れて、最新情報から専門なおもしろい本まで多様性が楽しめる空間ですね、料理の専門書やクリエイター情報なんかもよく覗きに行きます

立ち読みもできるんですが、なんと置いてる本はそのまま座って読めるスペースまで用意されているから、それはそれはあっという間に時間が過ぎる・・

 

 

あそこはちょっと休憩〜と、必要な物の買い出しのつもりでも長居しちゃう危険な場所・・w

カフェやらスタバやらあるので、コーヒーだけでも食事まででも過ごせちゃうε-(´∀`; )

週末なんかはイベントなんかもちょいちょいあるようで、未体験に触れれるのもなかな新鮮ですね〜

代官山TSUTAYA map
代官山TSUTAYAカフェ
代官山TSUTAYA駐車場
代官山TSUTAYA

駅から歩いても5分ほどです。

駐車場120台停めれるんだとか、代官山にしては結構な広さですよね〜 しかもwebサイトで空車情報がリアルタイムで観れるという徹底ぶりwww TSUTAYA駐車場

 

週末はご家族も多くみなさんゆっくりされてます

動物病院から、雑貨、コンビニ、でまわりにはカフェやらお店も多いので1日余裕で過ごせちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的には好きなとこですね

朝の7時から26時まで開いてるのも中々行きやすくて魅力ですよね〜

機会があったら一度覗きに行ってみてくださ〜い楽しめますよ〜( ^ω^ )

代官山TSUTAYA