スター・スタッズ 

HB & GILD コラボモデル


かなりカッコ良く仕上がったコラボモデルのご紹介です(^O^)


スターとスタッズを軸にした新たなデザインです。

星には細かくスタンプを打って質感を作り、スタッズは多面構成なのでどの角度からでも、必ず光沢が出る。

全面燻し仕上げなので、やらしさのない光沢で、燻しぎんとのバランスがかなり素敵です!

ヘビーゲージで制作し重量感ある着け心地もバツグンです!


いつものHorizon Blueのように曲線を使ったデザインとは違い、角と面を意識したコラボならではのニューモデルとなりました(≧∇≦)


そして希少なブラックウェブたっぷりのナチュラルターコイズで贅沢に制作しています!

デザインもはっきりしているのでバングルと合わせて使うとよりカッコ良いですよー!

本日ホームページにアップ予定なので

HB & GILDページからチェックしてみてくださいね〜〜(^O^)