カスタム バングル


ロレックスのカスタムバングルオーダー


今回は常連様とイベントでお会いした時にいただいたオーダーメイドのカスタムロレックス。

一度オーダーされた方にはオーダーメイドは抵抗無くお任せ頂けるのが嬉しいです。

一度でも気に入っていただけなければ、次は任せていただけませんから。


今回はロレックスを使用してカスタム。

時計が好きな方は、いろんな種類を何本か集めてらっしゃる方が多く、あまり多いと眠ったままの時計もありますよね。

せっかくだから1本くらいは特別な仕様にされたい、

自分だけの1本にしたい、そういうお声もよくいただきます。


今回もお任せ制作です。

ヨーロピアン風、アメリカン風、またはご希望に沿ってなど。

打ち合わせをしていると案外色々とお客様からデザインはでてきます。


今回は、バングル部分がガチャガチャしてうるさくならないように

シンプルなフォルムと、アクセントにウッドをインレイしてスマートなデザインでしあげています。


基本的に裏のパーツを外してメンテナンスできるようにバングルも穴が空いたように制作し、

強度は本体の横からかぶせるようにベースを組んでいますので強い負荷が掛からない限りは変形しません。


サイズのフィット感などは腕周りの長さなどを測って教えて頂ければこちらで調整できます。

もしお手元に届いてしっくりこない事があれば、何度でも調整させていただきます。

基本の予算はありますが、厚みやデザイン、使用する素材でも価格は調整できますのでお気軽にご相談くださいね。


コメント: 0